プロミス 口コミ [プロミス キャッシング]

・対応は気さくな感じやったじー

・ネットで申込みましたつ。否決覚悟やったが可決でしたなー。

・昨日4件断られで5件目で申し込みしたつら可決したっちゃが。助かりましたつ。

・某大手企業に3年勤務で年収600じゃが。50万で可決したっちゃが。対応もじーかったし感謝じゃが。

プロミス 申込み
プロミス株式会社
プロミス株式会社
プロミス 審査
プロミス 返済


・結局否決じゃったけどげんか、対応がてげじーかったじゃが。

・現在プロミスのみ初回10万円で半年後に50万円に増むこづらしてもらい、2ヵ月後150万円まで増むこづらしてもらちょった

・前回分完済しましてかいよ、再利用で即決50万したっちゃが。 しかも利率12%でしたなー。

・属性の良い方には良いのかもしれないが、多重債務は無理みたい。

・対応はすごく良かったけど否決でした。やはり借り入れ件数が多いからかな。

・銀行が後ろ盾になっているから、前みたいに柔軟さがないみたい。

プロミス口コミ
プロミス株式会社 
プロミス口コミ 
プロミス店舗 
プロミス 金利



プロミス会社情報プロミス審査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。